相貌失認がんばり隊

相貌失認・マンガ・PTSD/パニック障害・暮らし・手芸・絵手紙・植物・社会問題など。何でもアリのブログ

らっきょう地獄と天国

 

らっきょうを1.5キロ

漬けました。

 

 

 

 

① 薄皮むき地獄

 

キュキュっという感じが

苦手で、マジで悶絶。

(>_<)

 

 

 

 

②  カット地獄

 

 

上下をカットすると

鼻と目を殺られます。

(>_<)

 

 

玉ねぎと同じですね。

 

 

 

今日は

たまたま娘が休みだったので

 

 

かーなり

手伝ってもらいましたが

 

 

これ、一人でやっていたら

 

 

確実に、※コキュートス行き

でしたよ!!三 (lll´Д`)

(※地獄の最下層)

 

 

しかーし!

2週間後はらっきょう天国

なっているはず!!(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

 

らっきょう天国!

を夢見て頑張りました!!

(^^)

 

 

 

それではまた。

いつもありがとうございます。