相貌失認がんばり隊

相貌失認・マンガ・PTSD/パニック障害・暮らし・手芸・絵手紙・植物・社会問題など。何でもアリのブログ

(マンガ)風邪のウィルスから必死で孫を守るじいちゃん

風邪のウィルスから必死で孫を守るじいちゃん

f:id:aomogutan:20200107160017p:plain

f:id:aomogutan:20200107160031p:plain

f:id:aomogutan:20200107160048p:plain

 いや~、風邪のウィルスにここまで怒る人を初めて見ました。(笑)

と同時に、孫を守る姿勢にいたく感動しました。

イルカウォッチングは、長崎から行くコースと熊本から行くコースがありますが、どちらも同じ海域です。

  • 長崎県南島原市  かづさイルカウォッチング
    https://www.iruka-watching.com
  • 「熊本県天草市イルカウォッチング」で検索(数ヵ所あります)


また行きたいね、と言いながらも、あれから20年。
まだ一度も行けていません。

Q美がイルカを見られなかったというハプニングもありましたが、今となっては良い思い出です。

おしまいです。
ありがとうございました。

ANA楽パックで行く!南島原市観光ツアー(雲仙・イルカウオッチング)

JAL楽パックで行く!南島原市観光ツアー(雲仙・イルカウオッチング)

必死だけれども、どこか抜けている。
それぞれの個性を持ったじいちゃんたちのマンガはこちらです。